So-net無料ブログ作成
検索選択

おへや [ANN]

IMGP3522.jpg

IMGP3524.jpg
アン (私のお部屋v私だけの!うふふvvv)

IMGP3523.jpg
アン 「お隣に引越して来るアンです。よろしくね。」


少しずつ購入してきたリーノハウス。
今は大が2部屋、小が2部屋あります。

大きな部屋の住人はマルニ(タイニーベッツィブルネット)とジミ(PF)が1部屋ずつ
小さな部屋の1部屋にはリスのsconさんが住んでいます。
あと1部屋、誰のお部屋にしようかと迷っていました。

ステラちゃん(タイニーベッツィドリュ)にしようか、
ブロンディちゃん(タイニーベッツィブロンド)にしようか。。。
飾っているお人形達を見ていたら
なんとなくアンちゃん(タイニーアン)のお部屋にしようかな?
というキモチになりました。

アンちゃんの小さなお部屋には家具が揃っていません。
手持ちの家具は全部使用しているので
何か探さないといけないのですが、保留のままです。
可愛い小物に出会えますように。




大きい子たち。 [SD13]

IMGP3491.jpg
左から薫(教室Aヘッド+遠夜2ndボディ
名無し(橘純SD13少女)
類(ミシェルヘッド+橘四郎ボディ)

新人さん(橘純)が増えたので
ウチのSD13サン達を並べてみました。
きゅるんvとした純ちゃんが入ると、
なんだか華やかになったなあ。。。という気がしています。
同じ制服を着せて、学校ごっこな感じで写真を撮りたいです。



続きはコメントへのお返事となります。


続きを読む


ほのぼの家族。 [PF&SCON]

IMGP3469.jpg

↑の2人を見ているとほのぼのとします。。。
可愛い



洋服 scon セーラー、パンツ 少年曹達社様
ジミー サロペット 少年曹達社様



ボークスニュース来ていました。 [SD13]

IMGP3480.jpg
新人さんの純ちゃん。(SD13少女)
名前は考え中。


最近、仕事が忙しく、(季節柄仕方ないのですけども)
疲れが残ってしまい、心の余裕がなく、自分のお休みまで、あと何日。。。と数える始末。
体がキツイ時に限って、なんだかんだと予定が入るので、笑ってしまいます。
そんな中、ボークスニュースが届いておりました!

大阪限定のベイビーコラボのロッテさんたちは可愛いですねー。
原宿シリーズは、原宿という名前が付いているし
東京のドルパでしか、限定は出さないよねーなどと思っていたら
大阪で出すということで、地方でも出すのか!と、ちょっと驚きでした。

限定次第では、大阪に行こうかな?と思っておりましたが
今回は軍資金も厳しいので(車検が思ったよりも嵩んだのも原因。)
お出かけは止めることにしました。
気になるディーラーさんがいたので、悩みましたが。。
(ドルパは、今回に限らず、又あるしね。)

ニュースで気になったのは
SD少女 シャルロッテ
DD真希波
プリーツスカートワンピースセット
天使降臨2010

財布事情等、現実的に考えると
アフターで、プリーツスカートワンピースセットが
購入できたら良いわねーな感じです。

紫陽花を見に行きました。 [BLYTHE]

IMGP3437.jpg

先月末、紫陽花園に行きました。
こちらの園に行くのは、2年?3年ぶりくらいでしょうか。
前日にテレビで紹介されたせいか、見物客が多かったです。
私もその1人でした。(笑


続きも紫陽花の画像ばかりになります。

続きを読む


nice!(1)  コメント(1) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。