So-net無料ブログ作成

10月も終わり。 [PF]

IMGP3829.jpg

そういえばハロウィン。。。
ということで
昨日急いで、かぼちゃの小物を取り出し
写真を撮りました。

来月にある、アイドールのディーラーリストが
まだ、アップされませんね。。。
早く出ないかな。


nice!(0)  コメント(0) 

冬じたく。 [PF]

jim.jpg
ジミーさんも冬じたく。

急に寒くなりましたね。
急いで、ニットやコートを出して着ています。
ホカロンなどの携帯カイロも買いに行かなくては!

寒い時期は、頭痛が頻繁に起こるので、苦手な季節なのです。
早く暖かくなって欲しいですよー。


続きにコメントへのお返事があります。

続きを読む


お友達。 [PF]

IMGP3722.jpg
ジミ「困ったことがあったら、俺に言うんだぞ。」
ベティ「うん!」

↑ということで。
ジミさんにPFのお友達が出来ました。
お名前はデフォのまま、ベティさんと呼ぶことに。

IMGP3723.jpg

PFさんが1人増えたので
お洋服や靴を探すか、作るかをしなければなりません。
どちらか1人が着替えたら、もう1人も一緒に着替えさせなきゃーという
キモチになるのです。

11月の地元開催のドールイベントで、PF服を出してくださるとこがないかしら。
とか、ぼんやり思ったり。
でもその日は試験があるので、イベントには午後からしか行けないから
欲しいお品物は売れてしまってるよね。。。
うーん。。。などと、頭の中がぐるぐるしています。
nice!(0)  コメント(0) 

twinkle star☆ [PF]

IMGP3675.jpg

ジミさんに鞄を購入したので
早速、写真を撮りました。
ジミさんに持たせてみたかったので
とても嬉しいvvv(ありがとうございます!)

続きを読む


nice!(1)  コメント(1) 

夏休みあけ。 [PF]

IMGP3599.jpg

最近
海外のお人形さんで欲しい子が2体くらい。
海外なので敷居が高く、思い切って行けない自分がいます。

おでかけジミさんv [PF]

IMGP3160.jpg

勤務先のお庭に生えている蕗を
お願いをして採らせて頂きました。
佃煮を作ってみようかなーと思います。

お洋服 ワンピース 蝶々ノ森様 パンツ 少年曹達社様 

ヴァレンタインデイ。 [PF]

IMGP3100.jpg

チョコレートの食玩を持っていなかったので
チョコクッキーの入った、クマさんの瓶を持たせてみました。
なんだか、独り占めをしている感じに見えますね。

続きを読む


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。