So-net無料ブログ作成
検索選択
PETEENA ブログトップ

ペッティーナ先生。 [PETEENA]

IMGP3933.jpg

新しい子がやって来てくれました。
peteenaさんです。
ebayで3.4度競り負けしましたが、やっと・・・。

ebayの画像が鮮明でなかったので、大丈夫かしら?
と心配していた私のペッティーナさん。
家に来てくれるだけで、もうOKよ!
というキモチで待っていました。(笑

到着した子は、薄汚れていて、睫毛を片方カットされ、ピアスをしている状態。
とりあえず、ごしごし拭いて、綺麗にしてあげたのでお披露目しますv
汚れを拭っていると愛着が湧いてきて、私のお人形さんという気持ちに。不思議ね。(笑
もう片方の睫毛はしばらくしたら、カットしようと思います。



続きはコメントへのお返事になります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
PETEENA ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。